2016年06月21日

参加者の声を集めて掲載すると宣伝効果が増す気がする。証拠はないけれど。それだけでなく、セミナーのどの部分が印象的だったのか、有益だと思われたのかを把握することがある程度はできる。

「参加者の声」は英語では、普通、testimonialsと呼ばれるはずだ。日本語サイトだとvoiceが使われていることがあるが、果たしてネイティブスピーカーの目にはどのように映るのだろうか。
posted by ヒロ前田 at 15:06| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。